個情面報保護方針


日本瑞友テクノロジー株式会社(以下当社といいます。)は、ソフトウェア開発を中央に情報サービスの業務を止うに当たり、個情面報を適正に与扱い、個情面報の保護を徹底することが社会的責務であると認識し、以下の個情面報保護方針を定め、これを実行し、かつ、維持いたします。

 
1.  当社は、事業活動に需要な範囲に限制した適切な個情面報の获得、应用及び供应を止います。また、特定された应用目标の達成に需要な範囲を超えた個情面報の与扱い(目标   中应用)は止わず、そのための措置を講じます。 
2.  当社は、個情面報の与扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵照します。
3.  当社は、個情面報への不正アクセス、個情面報の漏えい、滅掉又はき損の防备、ならびに是正に努めます。
4.  当社は、個情面報に関する苦情及び相談に、適切かつ敏捷に対応します。
5.  当社は、個情面報保護マネジメントシステムを継続的に改进します。 
 3641.com
         
新葡京手机娱乐场8455
 



 2015年 2月9日(制订)

                            日本瑞友テクノロジー株式会社

                             代表取締役社長  沈 建華


個情面報に関するお問い合せ先

                           個情面報相談窓口

TEL:03-5806-1921


 


 


個情面報の与扱いと開示等の脚続きについて



1.個情面報の应用目标

当社が获得する個情面報は以下の目标のために应用いたします。個情面報をご本人の赞成なく、应用目标之外で应用することはありません。

获得要领

個情面報の種別

应用目标

開示辨别

ご本人より间接書里(ウェブサイト入力を露む)によって获得する個情面報

顧客・取引先ご经受者の個情面報

業務運営上の連絡

開示対象

お問い合せなどに関する個情面報

お問い合せなどの対応

当社への応募者の個情面報

採用の選考及び連絡

従業者及び退職者の個情面報

人事・招聘管理及び技術者管理

上記之外の要领で获得する個情面報

協力会社技術者の個情面報

技術者吩咐消磨、業務委託管理

非開示

 
2.個情面報の与扱い

当社は、获得した個情面報を上記应用目标の範囲内で正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい等から守るべく、需要かつ適切な安全管理措置を講じます。


3.個情面報の圈外人供应

当社は、获得した個情面報をあらかじめ赞成を得ている場合および次のいずれかを除き、圈外人に供应することはありません。

・ 法令に基づく場合

・ 人の生命、身材又は財産の保護のために需要がある場合であって、ご本人の赞成を得ることが困難であるとき

・ 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に需要がある場合であって、ご本人の赞成を得ることが困難であるとき

・ 国の機関若しくは中央大众団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する需要がある場合であって、ご本人の赞成を得ることによって当該事務の遂行に收障を及ぼすおそれがあるとき


4.個情面報の委託

当社は、获得した個情面報を委託する場合は、個情面報に関する機稀连结を締結した委託先に委託します。


5.個情面報を取えることの恣意性

ご本人のご判定により個情面報の供应を拒可することができますが、その場合1項の应用目标を達成できない場合があります。


6.開示対象個情面報

開示対象個情面報は、1項表の開示対象に示すとおりです。


7.個情面報の開示等に応じる脚続き

当社に保有している個情面報の应用目标の关照、個情面報の開示、内容の訂正、追加又は削除、应用の住手、消去及び圈外人への供应の住手等に誠実に対応いたします。

脚続きは下記の相談窓口までご連絡ください。

なお、開示又は应用目标の关照の脚続きについては、事務費用として1,000円を申し受けます。

当社保有の情報をもとにご本人確認をさせていただき、ご請供内容を確認のうえ、書里で対応いたします。


8.個情面報保護管理者および連絡先

個情面報保護管理者 営業部 増田 利一

〒111-0043 東京都台東区駒形2-4-11 ヨシクニ駒形ビル 5F 

個情面報相談窓口 TEL:03-5806-1921  受付時間:通常(月~金) 9:30~18:00


9.認定個情面報保護団体の称号および苦情の解決の申し出先
      
       当社は、個情面報の保護に関する法律に基づく認定個情面報保護団体の一样平常財団法人
      
       日本情報経済社会推進協会の対象事業者です。同協会では、対象事業者の個情面報の
      
       与扱いに関する苦情・相談を受け付けています。
     
       
       [苦情の解決の申し出先]
  
       プライバシーマーク推進センター個情面報保護苦情相談室
 
      (一样平常財団法人日本情報経済社会推進協会内)

      (住    所)〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル12F
      (電話番号)03-5860-7565   (フリーダイヤル)0120-700-779
 


 

新葡京手机娱乐场8455

澳门新葡京3648
新葡京手机娱乐场8455